[Seasar-user:4665] Re: h:graphicImageを使用した際にwidth属性が消えてしまう

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 21 Sep 2006 14:17:39 +0900
in [Seasar-user:4663] h:graphicImageを使用した際にwidth属性が消えてしまう
Yuki Tamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この件に関して同様の現象が起こった方はいらっしゃいますでしょうか。
> また、回避策はあるのでしょうか。

バージョンがわからないのですが、S2JSF 1.1で、同梱されている
Teedaのバージョンが1.0-beta6より前の場合は発生すると思います。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-59