[Seasar-user:4662] Re: [S2Dao]INSERT実行時にVERSIONNOに0以外の値がセットされる

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

この問題ですが、S2Daoを使用しなくても同様の現象が確認できました。
おそらくOracle JDBCの問題と思われます..

#Oracle8.1に対して、Oracle JDBC 10.2を使ったのがマズいんでしょうかねぇ
#しかし、JDK 5.0のJDBCドライバは10.2しかないし...困った..

お騒がせして、申し訳ありませんでした。