[Seasar-user:4646] Re: [S2Struts] InitAction 内で例外発生時に任意のエラーページに遷移させる方法について

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ご指摘の通り、Initタグ内で例外が発生した場合には
<global-exceptions>の設定が有効になりません。

S2StrutsExampleのようにMayaaを利用しているのであれば、
org.seasar.framework.exception.SQLRuntimeException.html
のように例外名のHTML(とmayaaファイル)を用意すれば、
そのHTMLが表示されると思います。
JSPを利用しているのであれば、pageディレクティブのerrorPage属性で
エラーページを指定してください。

06/09/20 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: