[Seasar-user:4633] [S2JSF]HTMLエディタで赤くなってしまう

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

takemuraと申します。

S2JSFのHTMLエディタでアプリケーションの動作はうまく
動くのですが
<input type="text" m:value="#{loginDto.user_name}"/>
等全部の#{}文で赤くなってしまいます。
Value Biindingの入力保管も利かず不便しております。

ちなみにS2JSFのサンプルプロジェクトだと赤くならないです。

フォルダ構成を変えたのが問題でしょうか。
下記の構成で開発しております。

src
    /java         javaソース   コンパイル先 web/WE-INF/classes
    /resouce    diconファイル   コンパイル先 web/WE-INF/classes
web
    WEB-INF/lib
                /classes
    hoge.html
    hoge2.html

プロジェクトの右クリックのプロパティのS2JSFの設定の
ルートには/web と指定してあっていると思います。

Dtoの入力保管が可能ということはdiconファイルの設定を見てるのだと思うのですが
タイミングの問題でしょうか。でもeclipseを再起動したり再ビルドしても赤いのが消えません。

何かルールに従った構成でないとダメとかあるのでしょうか?