[Seasar-user:4615] S2Flex2-1.0.0-rc-2をリリースいたしました。

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nodです。
S2Flex2 1.0.0-rc-2 をリリースします。

S2Flex2 は、先日、日本でもリリースされました、Adobe Flex2からSeasar 2に登録されたコンポーネントを呼び出すことができるようになります。

・S2Flex2 1.0.0-rc-2
  FlexのArrayとJavaへのマッピングの改善しました。
  AMFReaderの修正&リファクタリングをしました。

・s2Flex2-tiger 1.0.0 rc-2
  getter/setterどちらか一方のみしかないプロパティに対してExport/Importのアノテーションを指定した際に例外が発生する不具合を修正しました。

・s2Flex2-backport175 1.0.0 rc-2
  getter/setterどちらか一方のみしかないプロパティに対してExport/Importのアノテーションを指定した際に例外が発生する不具合を修正しました。

・S2Flex2 Example rc-2対応
  足し算のサンプルが動作しなかったのを修正しました。
   backport175のアノテーションを利用していたのをJDK5.0のアノテーションを利用
  するようにしました。
  上記にともないJDK1.4ベースからJDK5.0ベースに変更しました。

ダウンロードは以下のURLよりできます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

<artifactId>s2-flex2</artifactId>
<version>1.0.0-rc-2</version>

<artifactId>s2-flex2-backport175</artifactId>
<version>1.0.0-rc-2</version>

<artifactId>s2-flex2-tiger</artifactId>
<version>1.0.0-rc-2</version>

以上よろしくお願いいたします。m(__)m