[Seasar-user:4606] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 登録しようとして指定画面を見てみましたがCreate New
> Issueに当たるものが見つかりませんでした。
>
> アカウントを登録する画面がありましたが、これで登録して
> ログインすれば書けるようになりますか?

と思います。
もしダメなようであればこちらで登録するので
教えてください。

06/09/13 に Shun Saito<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: