[Seasar-user:4603] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3で自作カスタムコンポーネントを実行するとエラーになる件

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん、回答ありがとうございます。
別の仕事が忙しくなっていたため返答が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

> カスタムレンダラを登録しているdiconは
> namespace指定がされているでしょうか?
>
> 現在のComponentのlookupは、
> ネームスペースなしのdicon→Teedaのdiconというように
> 見ています。
> もしかしたらそのあたりが動きに影響するかもしれません。

現在カスタムレンダラクラスの登録はfaces-config.xmlに
対してのみ行っています。
1.1ではdiconに登録しないといけない仕様なのでしょうか?

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp