[Seasar-user:4602] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

> m:srcにVB式が使えるようになったものを、SVNにコミットしました。
> 次のバージョンで反映されます。

せろさん、ありがとうございます。とても助かります。

> ちなみに、
> forEachでのinsertの繰り返しは仕組み的に難しかったので、
> xxxには、String、String[]、Listが使えるようにしています。

これはList等に埋め込みたいhtmlのパスを入れておけば複数の
insertを書いたのと同じことが実現できるということでしょうか?

> ところで、現在のバージョンでは、
> insertされたページのInitActionは実行されません。
> こちらについても、実行できるよう作業中です。

これが実現できると完全に独立した部品として使えるように
なりますね。
現在の開発でもぜひ使わせていただきたい機能です。
お手数ですがよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp