[Seasar-user:4601] Re: S2Strutsに対する要望

橋本 昇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

>1.、2.ともに検討します。

もし、これらの機能が搭載されれば、私のスタイルの場合、基本的なケースでは
Actionに対するアノテーションを記述する必要性があるのは forwardだけとなり
ます。
非常にうれしいです。

後はJSPに対するglobal-forwardの自動登録機能があれば、forwardアノテーショ
ンも記述しなくても良くなるのですが、これはスタイルの違いが結構出るところ
だと思いますので、わがままになっちゃいますね。(^-^;;
#がんばってglobal-forwardを手書きすることにします

ご検討ありがとうございます。
#良い結果が出ますように・・・(^-^)