[Seasar-user:4587] Re: S2Struts の無設定Strutsで、rootDirに空白文字が入っている場合

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

パスに空白が含まれている場合にhtmlファイルが見つからない問題を修正し、
コミットしました。

https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/

次回リリース(1.2.7)時に反映されます。
ご指摘ありがとうございます。

06/09/08 に 内藤謙一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: