[Seasar-user:4583] Re: [S2JSF] Linux上で文字化け

米林です。

From: "Junichi Kato" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, September 08, 2006 10:00 PM

> おおたにさん、
>
> 加藤です。
>
> ご協力いただきありがとうございます。
>
> まず、エクリプスのプロジェクトのエンコードですが、MS932です。
> htmlのエンコードはShiftJISで、metaタグには
> />
> が埋め込まれています。
> cssもすべてShiftJISになっています。
>
> S2JSF 1.0.17
> MyFaces 1.0.9
> S2.3.11
>
> です。
>
> 念のためブラウザから出ているPOST時のHTTPパケットみましたが、日本語はちゃ
> [...]

コンパイル済みのモジュールをLinux上へデプロイされたのでしょうか?
コンパイルはLinux上で行ったのでしょうか?

s2jsf-exampleとの違いが、明確になると分かりそうなのですが
異なる部分が見つからないとなると、難航しそうですね...