[Seasar-user:4558] Re: リンクを別画面で開く方法

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村です。

ご回答ありがとうございました。>米林さん

target属性も考えたのですが、追加してもブラウザから表示した
HTMLソースおよび画面の動作ともなんら変わりがなく、
自画面内で遷移してしまいます。
(S2JSF 1.1.0 Beta3 使用)

そこで、s2-jsf-example-1.1.0-beta-4.zipの
s2jsf-example/src/main/webapp/WEB-INF/layout/menu.html : 22行目の
<a m:action="forEachList">ForEach</a>
を
<a m:action="forEachList" target="_blank">ForEach</a>
に変更して試してみましたが、
今度はHTMLソースにはtarget属性は表示されていたのですが、
自画面内に遷移してしまいました。

どなたかこのような現象を再現できる方はいらっしゃいますでしょうか。

お手数かけますがよろしくお願い致します。