[Seasar-user:4527] Re: インターセプターチェインの設定方法について

久保です。

> どうやら、dicon上のインターセプターチェインの記述順序(下記)で、
> インターセプターが適用されたり、されなかったりするのですが、
> その理由が分からなくて困っています。

各InterceptorChain は、SingletonのComponentで、
それに追加するInterceptorは、RequestのComponentですが、

InterceptorChainのinitMethodは一度しか呼ばれず、
追加されるInterceptorは、InterceptorChain初期化時の
最初のInterceptor-Instanceがずっと登録されたままな気が
するのですが、それは特に問題にならないでしょうか?

(instance="request"を使ったこと無いので想像なのですが...)

--
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>