[Seasar-user:4520] Re: [S2JSF]S2JSF1.1系への移行ポイントについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山さん、情報ありがとうございます。

>  同じく、S2JSF1.0.16 で開発中のシステムを、S2JSF1.1.x
> に移行しようとして、いろいろ試行錯誤しました。
>  今のところ、一応、ソースを変更することなく動作しています
> ので、参考までに。

詳細な情報ありがとうございました。
大谷さんの教えてくださった移行ガイドと併せて参考に
させていただきます。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp