[Seasar-user:4519] Re: [S2JSF]S2JSF1.1 系への移行ポイントについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、情報ありがとうございます。

> インターセプタは、パフォーマンスの関係上
> 起動時に一回だけWeavingするように変更されました。
> そのため、インタセプタでリクエストやセッションを
> 取得する場合は、S2ContainerをDIしておいて、
> invokeメソッドの中で
> HttpServletRequest request = (HttpServletRequest)
>     container.getComponent(HttpServletRequest.class);
> のように取得していただけるでしょうか。

了解しました。コードを書き換えてみます。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp