[Seasar-user:4517] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろさん、ありがとうございます。

> 全く同じような事をしようと考えていて、m:srcへのValueBindingを
> 適当に実装して動作確認をしたまま、、、放置していました(汗
>
> いまの所、完全に非公式ですが、↓の方法で、動作確認しています。
> http://d.hatena.ne.jp/cero-t/20060708/1152385049

拝見しました。まさにやりたかったことそのものでした。

その後メーリングリストの方も確認しましたが、せろさんが
書かれている[Seasar-user:3948]のforEachで繰り返しながら
任意個数のhtmlを埋め込むパターンができると今開発中のシステム
でやりたいことが実現できそうです。

> と、言われても使いづらいでしょうから、
> ちょっと真面目に、コミットできるよう、活動しますね。

ありがとうございます。
結構な改修を行っていらっしゃるようですので、それを
反映するのはちょっと難しそうです。
恐縮ですが、S2JSFに仕様として取り込んでいただけるよう
お願いします。
動作検証程度ならお手伝いできると思いますので、必要なら
おっしゃってください。
よろしくお願いします。

ちなみに同じforEachの中でdivタグのid属性にValueBinding
するというのもできれば実現したいです。
(class属性だと問題ないんですけどね)
この点について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
引き続きよろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp