[Seasar-user:4501] Re: [S2JSF] m:requiredのValueBindingについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>S2JSF 1.0.16+MyFaces 1.0.9を利用しております。
>
>早速質問ですが、<input text id="hogehoge" m:value="#{myDto.value}"
>m:required="#{configDto.needValue}">
>のようなことをやりたいのですが、全然いうことを聞いてくれません orz
>
>必須か任意かはDtoの状態によって決定したいのですが、なにかよい解はありませんでし
>ょうか?

 同じ環境で同じ記述で、required の切り替えは動的にできています。

 configDto.needValue にあたるプロパティは、boolean にしています。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.