[Seasar-user:4489] Re: [S2Dao]バッチ更新insertでsequenceからid取得できない

ひがさん
ほんまさん

まとめて返信で失礼します。
了解しました。納得であります。

NO_PERSISTENT_PROPSアノテーションを付けるアイデアですが、
確かにIDの編集はしないのでこれはいけるかも。

と思ったんですが、IDの取得も出来なくなっちゃうんですね。
うーん残念。

どうも有難う御座居ました。