[Seasar-user:4860] Re: S2Dao BLOBについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口様、

ありがとうございます。

java.sql.Blobを使って、問題なくできました。

大変助かりました。ありがとうございました。