[Seasar-user:4818] Re: [S2Axis2] Date型のDTOを使用すると例外

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>sugaさんが書いてくれていますが、
>リポジトリ上の S2Axis2Examples の話でした。
>
>Axis2 1.0 ではCalenderの送受信ができず、
>独自にパッチを適用しているため、
>リリースまでは行っておりません。
>
>Axis2 1.1 がもうすぐリリースされる予定なのですが、
>そちらでは、Calenderの送受信もできるようになっています。
>
>S2Axis2 としては、それを組み込んで、
>次バージョンをリリースする予定です。

 了解です。

 とりあえず、現状では、S2Axis で動作させているので、
しばらくそれで行くことにします。
 S2Axis2 の次のバージョンを待って、Axis2 に移行しようと
思います。

 ありがとうございました。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]