[Seasar-user:4812] Re: [S2Axis2] WSDL の soap:addresss location にコンテキストパスが反映されない

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 10/17/06, suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Axis2 の Examples を実行して WSDL を取得したところ、
> 手元ではコンテキストパスが URL に反映されませんでした。
> この部分を指定する方法を教えてください。

Axis2のバグのようで、trunkでは直っていると思います。
(2週間ほど前のtrunkで確認しました。)