[Seasar-user:4957] Re: [S2Axis2] 引数にDTOの入れ子を渡す場合の制限

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> 以前、Axis2の開発チームに修正を依頼した配列まわりの処理が、
> ちょうど本日修正されたようなので、
> Nightly Build が更新されたら掲題の件を確認してみます。

RC1まで動いていた機能が、
現在、動かなくなっており、
サービスの呼び出し自体できなくなってしまいました・・・

Axis2自体に問題があるようなので、
DTOの入れ子の確認は、まだ先になりそうです。