[Seasar-user:4956] Re: [S2Axis2] 転送設定について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/28 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 関です。
>
> [Client] → [ProxyServer] → [ProcessServer]
>
> となっているサーバー構成で、ClientのAxisServiceの実行時に
> [Client]で引数にいれたDto配列が、[ProxyServer]を経由して
> [ProcessServer]で受け取った時にnullとなってしまいます。
> (配列の中身がnullではなく、配列自体がnull)

確認ですが、[ProxyServer] は、
一般に言うHTTPプロキシサーバが関係していますでしょうか?
それとも、名前としてProxyという言葉を利用しているだけでしょうか?

前者の場合、

 S2Axis2で、プロキシ設定を行えるよう拡張しました。
 HTTPプロキシサーバの場合は、その旨教えてください。
 設定方法が若干複雑なので、別途、詳細をご連絡いたします。

後者の場合、

 > 1.[Client] → [ProcessServer]
 > 2.[ProxyServer] → [ProcessServer]
 > 両方のパターンは想定どおりにHogeDtoの配列が渡されており
 > [ProcessServer]にてHogeDtoの値を参照することができます。

 ということでしたので、
 [Client] → [ProxyServer] 間で、どのような値が渡されているか、
 確認して頂けると助かります。

 また、配列以外の値の確認もお願いします。