[Seasar-user:4942] Re: Teeda でS2Pager

> 加藤です。
>
> # Teedaにはレイアウト機能が当初はないということですが、Dreamweaverの
> テンプレート機能を代替にして、Teedaを積極利用してみたいと考えておりま
> す。

おぉ。ありがとうございます。

> この辺もう少し具体的な処理イメージを教えていただきたいのですが、
> Seasar Conference 2006 Autumnのネタバレになるようでしたら、
> 我慢します^^;

Gridの次の改良版では、最初に50件分(件数は変更可能)
レンダリングした後、残りは、非同期で取りに行くことになるので、
大量のデータでも問題なく処理することができます。

ユーザから見ると一旦Gridが表示された後、
時間の経過に従いGridに表示されるデータが増えていくことに
なります。

Yasuo Higa
The Seasar Project