[Seasar-user:4940] Re: Teeda でS2Pager

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

加藤です。

> Teeda上でS2Daoを使うこともできるので、同じように実現できる
> と思います。

なるほど、Teedaのhtmlサンプルソースや、Doltengが自動生成する
コードとHTMLを拝見してなんとなくですが、

以下のような感じでページングのためのオフセット値が保持できれ
ば何とかなるかなと思いました。

	<input type="hidden" id="prevOffset">

	<input type="hidden" id="nextOffset">

# Teedaにはレイアウト機能が当初はないということですが、Dreamweaverの
テンプレート機能を代替にして、Teedaを積極利用してみたいと考えておりま
す。

> Gridを使っちゃえばあまりPagingは使わない気もします。

この辺もう少し具体的な処理イメージを教えていただきたいのですが、
Seasar Conference 2006 Autumnのネタバレになるようでしたら、
我慢します^^;