[Seasar-user:4938] Re: S2Struts でのアイソレーションレベル(分離レベル)変更方法

> お疲れ様です。浜田と申します。
>
> 現在、データベースとしてOracleを使用して開発を行っております。
>
> そこで、アイソレーションレベルの変更方法を調査しております。
>
> 以前の投稿で下記の内容のものがあったのですが、DataSourceImplは
> finalクラスのため、aspectはできませんでした。

> 何か、アイソレーションレベルを変更するいい方法はありますでしょうか?

2.3系の最新branchでは、finalをはずしました。
次のリリースで反映されます。
ただ、bug修正ではないため、まだしばらくリリースすることは
ないと思います。

申し訳ありませんが、一時的なテストとしては、
お手元のSeasar2のプロジェクトのソースを修正して
ビルドしていただけるでしょうか。

Seasar2のzipを解凍したディレクトにcdして
maven clean install
ant

で最新版のモジュールができます。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project