[Seasar-user:4918] Re: [S2JSF]Javaの静的メソッド・静的フィールド・プロパティファイルへのアクセス

米林です。

From: "wasabi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, October 25, 2006 3:59 PM

> 米林様:
>
> ご回答ありがとうございました。
> 早速これから試してみたいと思います。

是非、試してみて下さい。

> JSFのタグに関連するドキュメントを探してみたのですが見つかりませんでした。
> 大変恐縮ですが、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

こちらにtlddocがあります。
http://java.sun.com/javaee/javaserverfaces/1.1/docs/tlddocs/index.html

JSFのdocumentは以下で参照出来ます。
http://java.sun.com/javaee/javaserverfaces/reference/docs/index.html

---
米林 正明