[Seasar-user:4898] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.8.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

ご利用ありがとうございます。

> Java5でTeeda RC-2-SNAPSHOTなんですが、scaffoldすると
>
> ???ConfirmPageクラスの中で利用されているLabelHelperですが、
>
> import org.seasar.teeda.extension.util.LabelHelper;
>
> Teeda-Extention RC-2-SNAPHOSTには含まれていないようですね。
teeda-extension-1.0-rc-2-SNAPSHOT.jarは、日々変更されており、
ファイル名は同一でも中身の違う物が存在します。
Doltengでscaffoldする時には、Dolteng0.8.0以降にバンドルしているjarファイルをご利用下さい。
ご指摘の通り、過去にDoltengでバンドルしていたものには、当該クラスは含まれていません。
お手数ですが、ChuraProjectを作る所からやり直して頂けると、最も速いと思います。

> それとテーブル名がuser_configのような場合は、クラス名のプレフィックスを
>
> UserConfigに変換してもらうほうが自然な感じがしました。
ご意見ありがとうございます。次回のリリースで取り込ませて頂きます。