[Seasar-user:4891] Dolteng Eclipse Plugin 0.8.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、幾つかのバグフィックスを行いました。

・.diconファイルの内容がhotdeploy以外では動作しない程にいい加減な状態だったので修正。
・Pageマーカのメソッドをマーキングする際に、親クラスを辿る様に修正。
・Uujiを選択している時には、PageとActionを分割出来ない様にPageクラスの生成ウィザードを修正。
・Teeda+Uujiの時、Pageクラスがトランザクション境界となる様に修正。
・半角スペースの入ったファイルパスがJDBCコネクション周りの設定に含まれていても適切に動作する様にした。
・Java5専用プロジェクトを、Tiger非対応JVMで動作させようとした時にエラーメッセージを表示する様にした。
・jdbc.diconを読む時、SmartDeployが動作しない様にした。
・s2daoのjarを最新にした。
・scaffoldで生成されるS2Dao用Daoインターフェースの間違いを修正。

以上、よろしくおねがいします