[Seasar-user:4887] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.8.0 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

DoltengではJDK1.4を選ぶと
Teeda+S2DaoかTeedaのみしか選べないようになっています。

JDK1.5ですと、Uuji、KuinaDaoも選べます。

よろしくおねがいします。