[Seasar-user:4883] Re: セッションタイムアウト時のエラーについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

watanukiさま

ふなくら(nod)です。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

> S2Flex2rc3に入れ替えて試してみようと思います。
> (現在S2Flex2 Tiger rc-3がリンク切れになっているようです)

リンク切れ修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

アナウンスを出せておりませんでしたが
有川さんから回答がありますように
・s2flex2-1.0.0-rc-3のセットを利用する。
・diconファイルを書き換えて、sessionを利用しないコンポーネントに切り替える

のいづれかでご確認いただけますと助かります。

ふなくら

06/10/23 に take13<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: