[Seasar-user:4880] Re: [S2JSF]s:forEachのm:itemsのスコープをリクエストで出来る方法ってありますか?

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽と申します。

> ような仕組みを作ったほうがいいのでしょうか?なんか以前、10画面分まで
> 保存してそれ以降は削除する、といった機能をどこかで見た記憶はあるの
> ですが・・・。

今、丁度、この機能を対応中です。

現在は、新たなHTMLのコンポーネントツリーをセッションに
どんどん保存しています。

今後は、タイムスタンプ情報を元に最新の10個分だけ
保持するようになって、メモリ使用量を抑えることができます。
(10という数は変更可能。)

次期リリースで組込まれることになると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。