[Seasar-user:4879] 別名の同FKが張られている場合、DBFluteで同じメソッドが2つ出来てしまう

Akira Nishikata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西方と申します。

標題の通り、全く同一のFKが2つ以上張られている場合、
自動生成時に全く同一のメソッドが出来てしまいます。

本来はFKが多重になること自体問題だと思いますが、
このような場合は、自動生成前にワーニングを出す、
もしくは、JDBC-TASK時にエラーで落とすよう対応していただけないでしょうか。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

株式会社ビルドシステム 業務システム開発部

西方 彬 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>