[Seasar-user:4878] サーバ側のencodingStyleなどについて

坪内です。

> ありがとうございます.
> 掲載して頂いたコードはクライアント側のものですね.

そうだったのですね。失礼しました。
掲載したコードは、確かにクライアントのものです。

> サーバ側についても doAutoTypes を true にしているのでしょうか?
>
> 書き忘れてましたが,先に示した Axis の問題と思われる件は
> サーバ側のものなのです.

いえ。サーバ側では特に doAutoTypes を true にしてはいません。
また、使用した encodingStyle につきましても、TCP モニタで
確認した限りでは http://schemas.xmlsoap.org/soap/encoding/ でした。

坪内 龍太郎