[Seasar-user:4876] Re: セッションタイムアウト時のエラーについて

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

> 表題のセッションタイムアウト時のエラーについてですが、何かわかりましたで
しょうか?

> こちらで調査しているのですが、具体的な対処方法を見つけ出せていない状態で
す。
> 何か情報がありましたら、ご教授願えればと思います。

私も調査したので、お答えします。

まず、セッションをつかわないのであれば、
org.seasar.flex2.rpc.remoting.service.impl.DataTransferSupportedRemotingServ
iceInvokerImpl
のかわりに、
org.seasar.flex2.rpc.remoting.service.impl.RemotingServiceInvokerImpl
を使用することを推奨します。

また、今回のエラーは、セッションのタイムアウト時のエラーではなく、
複数のスレッドが同じセッションにアクセスしたから、エラーが出たかと思います。
ので、
セッションの問題を修正しているS2Flex2rc3を使われたほうがよいかと思います。

以上、宜しくおねがいします。