[Seasar-user:4870] Re: [S2JSF] PathNotFound でページ遷移できない

米林です。

From: "Hiroshi Yamamoto" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, October 23, 2006 9:39 PM

> 松尾さんが提案された内容での修正というこでしょうか。

松尾さんの提案でも良いとは思うのですが
ViewTemplateFactoryImplの該当箇所で修正した場合
対象となる例外がPathNotFoundRuntimeExceptionに
限定される為、別の箇所で対応致しました。

よろしくお願いします。

---
米林 正明