[Seasar-user:4841] [S2JSF]初期化アクションについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2006/10/20(金) 23:00:56

モースト渡辺です。お世話になります。
いつもいろいろ参考にさせていただいています。

S2JSFの初期化関数で質問があります。
現在、あるS2JSF画面をshowModalDialogで開いています。その際に初期化のアク
ションを定義しています。すると1回目の画面表示の際には初期化アクションは
実行されるのですが、その画面を閉じて再度開くと初期化アクションは実行され
ません。何故なのでしょうか?