From: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Ogino Yosihko
Sent: Friday, October 20, 2006 4:35 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:4834]S2Dao BLOBについて

お世話になっております。
荻野といいます。

S2DaoでBLOBを扱おうとしております。

以前のメーリングリストを調べたところ同じような現象になっている方がいらっしゃ
いました。

>SELECTされたもののデータサイズが本当は2.3Kあるはずなのに
>86byteしかないし中身が全部ゼロなんです。

その回答に

>OracleのThinドライバではsetBinaryStream()がサポートされていないようなの
>で、OCIドライバで試してみてください。

とありました。
OCIドライバでも試したのですが、
byte[]の長さはやはり86byteになってしまいます。

何か他に方法があるのでしょうか。
特に設定しなければならないことなどありますでしょうか。

使用しているS2モジュール
s2-extension-2.3.12.jar
s2-framework-2.3.12.jar
s2-dao-1.0.35.jar

OCIドライバ
classes12.jar

よろしくお願い致します。