[Seasar-user:4825] Re: [S2Axis] Calendarを含んだDtoを送るとエラーになる

suga です。

On 10/18/06, Takanori Suzuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> これは、XML-RPCの仕様に起因もので、
>
> タイムゾーンは指定すべきではない、
> サーバ側で明示するべき
>
> というのがあるようです。
>
> Axis2では、グリニッジ標準時を利用するようにしており、
> タイムゾーンがGMTとなるようです。
>
> よって、クライアントは、
> タイムゾーンはGMTを想定して実装する必要があります。

なるほど、理解しました。
環境変数などではなく、"GMT" 決めうちで書いてありますね。

ありがとうございます。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )