[Seasar-user:4814] Re: 「not null であるカラムがありません」について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 ちょっと前の話になりますが、
下記の現象に対応した、S2Dao のリリース予定はないでしょうか?