[Seasar-user:4798] [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2006/07/28 (Sat.) 12:00 - 24:00 +0900 (JST) (予定)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer MLに配信しております。

サーバメンテナンスのため下記の期間、一部機能がご利用できなくなります。
本メンテナンスにてサーバを増設しWEBとメール機能を分けることで、これまで
あったような連絡する手段を失うといった状況は改善される予定です。

停止期間: 2006/07/28 (Sat.) 12:00 - 24:00 +0900 (JST) (予定)
停止サービス: 更新を伴う機能
 ・一般ユーザ向け: メーリングリスト, トラッキング
  メンテナンス期間中に投稿されたメールはメンテナンス終了後配送されます。
 ・コミッタ向け: リポジトリコミット, メンバー用ページ, SSH接続

期間中ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ