[Seasar-user:4791] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

SCC村上剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
村上です。

下記の件、近日中にリリースということで了解しました。
ご対応ありがとうございます。