[Seasar-user:4786] Diigu Eclipse Plugin 0.0.12 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグフィックス及び、内部処理の改善です。

・Javaプロジェクトで、ソースパスコンテナ単位に、出力先を設定しても、エンハンスが動作する様にしました。
・.classpathファイルの変更を追跡してプロジェクト間の依存関係を解析しない様にしました。

前回のリリースでは、.classファイルの変更を適切に追跡出来ていないケースが、
存在していた為、変更を適切に追跡できるよう修正しました。
以下の様なケースで、.classファイルの変更を追跡出来ていませんでした。

・依存関係のあるプロジェクト間においてクラスの継承関係がある時、継承親を修正すると、継承親と違うプロジェクトにサブクラスがある時。
・依存関係のあるプロジェクト間において、依存されている側の.classpathに変更が入り、それがエクスポートされており、依存している側のクラスが、そのエクスポートされているライブラリを参照している時。
・SVNやCVSでリソースをチェックアウトした際に、コードがリビルドされる時。