[Seasar-user:4762] Re: [S2Dao] IDの取得ができない

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、masapon1967です。

出羽さん、ありがとうございます。Daoに直接トランザクションを設定したところ、
IDが取得できました。

ただ、実際の開発ではDAO層のメソッドではなく、サービス層のメソッドに対して
トランザクションを設定しています。
両方の層のメソッドにトランザクションをかけて動作を確認してみます。

ありがとうございました。

Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])