[Seasar-user:4745] Re: メモリ消費量を抑える良い方法は?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> なるほどぉ。

> わっ、わかりました。
> 頑張ってみますので、サポートをお願いします。

よ、よろしくお願いします〜
SessionStateManagerで実装するのであれば、
SunのRIのような方式が参考になるかもしれません。
あとは今のTeedaのRestoreViewPhaseでしょうか。

06/10/04 に 出羽 健一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: