[Seasar-user:5248] Re: 画面から"null"を入力すると、画面のBeanのプロパティにnullがセットされる

米林です。

From: "Tetsuya Toba" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, November 22, 2006 8:05 PM

> 鳥羽です。

こちらの件ですが私が過去の事を失念しておりました。

http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=7972&group_id=689&atid=6584

にあるように、ブラウザの仕様上仕方無い部分ですので
コミッタ間で話し合った結果、もし本当に"null"が必要
なら"Null"で代用する等で代替して頂く方向で進める方
針にしました。

よろしくお願いします。
---
米林 正明