[Seasar-user:5334] Re: [Teeda] 一覧表示で行ごとの背景色を制御する方法

> 下記のとおりにやってみましたが、
> できませんでした。
>
> バージョンは
> Teeda1.0.1
> Seasar 2.4.5
> です。

すみません。
trにidを振って、属性の値を動的に変える機能は、
まだ、未実装でした。m(_ _)m
次のバージョンに盛り込むよう努力します。

Yasuo Higa
The Seasar Project