[Seasar-user:5329] [S2DAO]SQLファイルについて

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ささきと申します。

複数のSQLファイルで同じ検索条件が存在します。
そこの共通部分に、IFコメントの条件判定が多く
コード量が非常に多くなりそうです。
今後、その部分に修正が入るとなると
全てのファイルに修正が入ってしまうので
SQLファイルの中のSQLを一部、切り出して
インクルードみたいな方法がないかと思ったのですが
このような場合、なにか方法ありませんでしょうか?

宜しくお願いします。