[Seasar-user:5327] Re: S2TestCaseでOutOfMemoryErrorが発生する

Nakata Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

なかたと申します。

返信遅れました。

06/11/27 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> Date:    Mon, 27 Nov 2006 18:23:49 +0900
> From:    "Nakata Kouji" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:5282] Re: S2TestCaseでOutOfMemoryErrorが発生する

> (略)
>
> このようなコードを書くと簡単に OutOfMemoryError に
> なります.

これは最小再現ケースになっていないということですね。
とりあえず最新にあげて再現ケースを探してみます。
ありがとうございました。