[Seasar-user:5322] [Teeda]一覧表示で行ごとの背景色を制御する方法

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井と申します。
お世話になります。

TeedaのHTMLベースで記述したとき、
一覧の表示で1行ごとに背景色を制御する方法について、
質問させていただきたいと思っています。

gridを使用する方法であれば実現できるのは知っているのですが、
デザイン的な都合もあったので、divを使ったforeachの方法で実装してみました。

HTMLは下記のように記述しています。

    <thead>
      <th>タイトル</th>
    </thead>
 <tbody>
 </tbody>

divタグでループしています。
1行ごとに背景色の値を表示することはできました。
<h:outputText value="#{dataPage.bgcolor}">→OK

ところが、trタグをJSPライクに下記のように記述してみたのですが、bgcolorに埋め込むことができませんでした。

trタグのbgColorに、動的に背景色を埋め込むにはどのようにしたらよいでしょうか?

それとも、ほかにいい方法などがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

石井